リョウタ日記

高校1年生のリョウタです。このブログは今日、僕に起きたこと、僕が体験したことを日記として毎日投稿しています。

小学生でも稼げる方法

僕は現在中学3年生です。

僕自身小学生の頃に『稼ぐ』を体験してきました。

 

僕はいろいろな事を体験し1万円以上稼いできました

今回は実際に僕が稼いだ方法を行きつか紹介していきます

 

1 ゲームセンターで稼ぐ

 

この「ゲームセンター」で稼ぐことについては2つ方法があります

 

その1 ゲームセンターのメダルを仲のいい知り合いに売るです。

 

この方法はゲームセンターのハウスルールとして「人と人のメダルの売買は禁止」としている

ゲームセンターが多くあります。

実際僕の行っていたゲームセンターもそうでした。(笑)

しかし店員にばれないようにメダルの売買をしていました。

僕はよくゲームセンターに行っていたのでメダルをたくさん持っていました。

僕の行っていたゲームセンターでは500枚のメダルが1300円でした。

しかし、これを僕は500枚1000円で販売していました。

 

この取引をして僕は1万円以上稼ぐことができました

 

普通の人は簡単にメダルを増やすことができません。

しかしYoutubeなどにメダルを簡単に増やす攻略法があるので

メダルゲーム 攻略法」でぜひ調べてみてください。

 

その2 クレーンゲームの設定ミスを見つけて景品を転売

 

僕が実際に見つけた設定ミスはいわゆる確率機を言われる3本爪のクレーンゲームが1回で取れてしまう仕様の設定ミスです。

その景品はフィギュアだったので景品の1つあたりの単価が高く5000円くらいの利益を出すことができました。

 

クレーンゲームの設定ミスはよくあることではないのですが前回やっていた人が簡単に景品を獲得していたら設定ミスと捉えていいかもしれません。

 

しかしいくら設定ミスだったとしても景品がぬいぐるみやお菓子の場合は景品の単価が高くないのでやらない方がいいです。

 

しかし、景品がぬいぐるみでもぬいぐるみがアニメ系統の物だったら獲得した方がいいです。

 

2 カードせどり

 

僕は1年間くらいドラゴンボールのカードゲームをやっていました。

よくYoutubeでもドラゴンボールのカードの動画をみていました。

 

そのおかげか、レアカードの相場を覚えていました。

カードショップにいって買取値段が販売値段を変えているカードをたびたび発見しました。

いいものでは4000円買取のカードが2000円で販売されたりしていました。

 

このカードせどりでは6500円から9700円にと3200円もお金を増やすことができました。

 

 

この3種類の方法で小学生ながらお金を稼いできました。

 

初期投資は必要かもしれませんがなるべく被害を受けても被害が少ないのを選んでやりました。

 

僕がやったこの3つの方法はインターネットを使わずにやってきました。

 

僕より知能が高いみなさんはインターネットを利用しながら稼ぐことができるので

羨ましいです。