リョウタ日記

高校1年生のリョウタです。このブログは今日、僕に起きたこと、僕が体験したことを日記として毎日投稿しています。

FX 川柳 某配信者のチャット欄です

上がるなら 切られて本望 ホトトギス

負けるなら 裸になるまで ゼロカット

切れなくて 明日に期待し 爆死する

ポジぬなら ブラウザ閉じよう ホトトギス

咲かぬなら 派手に散ろうか アコム行く

一度だけ 戻ってくれよ 建値まで

ポンド円 損切り出来ず ホントぴえん

ユーロドル 勝てないならば ポンドドル

akiさんと 逆にポジれば 億り人

負けたなら 酸素マスク ホトトギス

負けたから その日最後に フルロット

損切りを したのにすぐに 昇り龍

一千万 溶けても起きる 猫のため

メンヘラの ポン子がハイレバ 誘ってる

逆食えば チャートへ怒鳴り トイレ行け

勝てぬなら 勝つまで入金 ホトトギス

勝てぬなら ミラトレしよう ホトトギス

もう底だ 今しかない、 今じゃない

爆損で いつも鳴いてる ホトトギス

勝てなくても 夢を見ながら フルレバレッジ

ここまでと ここまで待てず ポチポチポチ

勝てぬなら 溶かしてみよう 一億円

ローレバで 始める教え 即破る

含み損 旅行行ったら ゼロカット

指値まで 鳴くまで待とう ガオー音

暇ならば ハイレバ全開 逆張り

勝てぬなら 飯でも食おう ホトトギス

いつもそう 私の建値が 抵抗線

下がるなら トイレ我慢し 1時間

勝てぬなら 勝つまでポチり続けて ホトトギス

抵抗線 信じていたけど 今アコム

山見れば チャートの形に 見えてしまう

配信中 頑張っても最後は ホトトギス

ジンさんが 泣き始めたら 全部買え

含み益 幻奇跡 見たことない

海外で 一億勝ったわ 詐欺師です

気づいたら ハイレバしてて 狩られちゃう

倍返し 狙うが必ず 追加損

豪ドルの 一方通行 まじぴえん

含み損 夢の中では プラ転へ

ドル円 高いと思ったら ぶち上げる

含み損 生きた気しない マジ吐きそう

忘れたポジ 思い出した頃に ロスカット

また追証 お前泣くな ホトトギス

レバ下げて 勝ったはいいが 額ビビる

オージーよ 少しは円に 遠慮して

現物で 含み抱えて 二階建て

akiさんと 同じポジション ロスカット

利確して その後に伸びる ポンドたち

爆損で 悲しいヒロセの 贈り物

オージーを 買い増し続ける おじいさん

なんでかな 上下運動 全外し

利確した しかし私のユーロは まだ下がる

エントリーして 逆行して 眠れない

なんだかんだ プラスで終わってれば 正義です

億トレは ホントは意外と ケチくさい

下がるから ロスカットまで あと2分

我慢さえ 出来れば今は 稼げてる

落ち着けよ ポチポチぽちぽち うるせえよ

ライン引き 分かったつもりが 甘かった

捕まって ここまで待てず ナンピンピン

億トレを 夢見て過ごした 30年

利確まで 1ピッピなのに ナイアガラ

ハズレでも 抵抗線を 引き直し

行かないで 戻ってきてよ 建値まで

コツドカン コツコツドカン ドカンドカン

含み損 デート中でも チャート見る

勝てぬなら 勝ったと思った ヒロセ飯

今日はやめよ 言った5分後 エントリー

ユーロ円 ポン円ドル円 浮気者

また明日 損切りしなきゃ また明日

トレンドに 乗ろうとしたら 即ドテン

ポチポチと ポジション建てて  寝不足や

コーヒー代 稼ぎにショート ロスカット

損したら タイムマシンを 探してる

頑張れば 口座の資金が 減っている

深夜帯 含み損で 眠くなる

きっと戻る 多分戻る どうか戻って

含み損 損切りしなきゃ 負けてない

切らぬなら 切らして見せよう 投機筋

寝落ちした 携帯見るのが 恐ろしい

テイレバで 勝ったはいいが 30円

逆ポジの ファンダ語る ユーチューバー

欲張るな 利確しないと また泣くよ

口座変え 今日からデビューと 言い聞かす

耐えたのに 切った途端 戻るやつ

損切りを 決めた右手は 添えただけ

おかしいな 今頃ホントは 億り人

損切りを 決意も脳裏に トルコリラ

戦争は 嫌だがプーチン 下げてくれ

利益5ピピ 何で損失 200ピピ

三尊だ 入ってわかった 逆三尊

夜起きた 画面見てすぐに スマホ投げ

落ち着けよ 含み損拡大 ポジるなよ