リョウタ日記

高校1年生のリョウタです。このブログは今日、僕に起きたこと、僕が体験したことを日記として毎日投稿しています。

これから日記を始めます

こんにちは、こんばんは、高校1年生のリョウタです。

 

これから日記を始めます。

 

理由

 

1 ブログを継続ができるから

2 生活が変わると思ったから

 

と言った3つの理由です。

 

1 「ブログが継続できる」

僕は初めてお金を稼ごうとした時にブログで稼いでみようを思い始めました。

 

しかしわずか1週間でブログのネタが思いつかずに、自然消滅しました。

 

ブログで稼ごうとして始めたのが1週間でやめて思ったのが、継続をしないと稼ぐことができないことに気がつきました。

 

実際ネタ切れでブログを退場した僕がブログで稼ぎたいと今でも思っています。

 

そのときにネタ切れが起きずにブログで継続するためには日記だと継続しやすなと感じました。

この日記を書いてブログを書こうと思ったきっかけが

twitter.com

りゅうと君にYoutubeでのインタビューの時に日記をかくことをおすすめされました。

この日記がお金になればなと思い復活します。

 

2 「生活が変わる」

生活が変わるという理由はネタのために毎日印象に残る刺激を受けないといけないからです。

 

印象に残る刺激を受けるには新しい体験をしないといけません。

 

新しい体験をして自分の体験が増えていい経験になると思うからです。

 

また、日記にするに至って僕の生活を人に見せることになります。

 

そういった中で生活をするから、

僕は他人に見せることのできる生活をしないといけないのでキリっとなるかなと思いました。