リョウタ日記

高校1年生のリョウタです。このブログは今日、僕に起きたこと、僕が体験したことを日記として毎日投稿しています。

リョウタ日記3

こんにちは、こんばんはリョウタです。

 

今日は

 

芸能人のお話

 

挑戦すること

 

の2本です。

 

4月29日の出来事

 

今日は12時間も寝てしまった。

 

朝 昨日昨日できなかったブログの投稿のためにブログを作成した

 

芸能人のお話

 

僕は今日スッキリをみていた。

 

すると1人の芸能人さんが出演していた。

 

野田クリスタルだ。

 

野田クリスタル

 

野田クリスタルは とても若くして芸能界の入られた人だ。

 

この人の有名なものといえば

 

野田ゲームと言われるゲームだ。

 

僕は今日 野田ゲームと言われるものを初めてテレビで見た。

 

野田ゲームの説明↓

野田ゲーの紹介

 

 

ここで簡単に説明すると野田クリスタルが開発したゲームだ。

 

このゲームを使ってR1で大活躍していたらしい。

 

今日このゲームを見て芸能人がこんなゲームを開発してスゲーと思った。

 

よくYoutubeやネットページに出てくる広告より面白いと感じた。

 

この人は芸能界で誰もできないことを自身のブランドとして活躍していて

 

今までにない人だった。

 

挑戦すること

 

僕は今もう一度動画編集に挑戦しようと思う。

 

なぜもう一度なのか?

 

挫折した理由

 

なぜ僕が挫折したのか? それはなんか面倒臭いと感じたからだ。

 

Youtubeによくある初心者用の動画編集の動画も見ずに適当にクリックしながら

 

やってしまって自分が描いていた動画が作れなかったからです。

 

しかし、今でさえ編集者がいなくてこれからどんどん人が必要になってくる

 

と有名な動画編集者から聞いたのに今やらなくで「どうする?」と感じたので

 

もう一度動画編集にチャレンジしてみようと思います。

 

自分から新しいものを求めて頑張ります。

 

今日のストーリーがいいなと思ったり、面白いと思ったら

 

ツイッターのでのRTやいいねお願いします。

 

twitter.com