リョウタ日記

高校1年生のリョウタです。このブログは今日、僕に起きたこと、僕が体験したことを日記として毎日投稿しています。

リョウタ日記2

こんにちは、こんばんは リョウタです。

 

今日は

 

コンピュータのお話

 

の1本です。

 

 

4月28日の出来事

 

コンピュータのお話

 

皆さんの学校にはタブレットは導入されましたか?

 

僕の学校では今日導入されました。

 

しかし、まだ授業ではタブレットを起動していません。

 

早く使いたいものです。w

 

僕はコンピュータ部に入っています。

 

僕の部活では一年生は出されたお題をWordで打つというものをやっています。

 

僕はこれをサボる方法を思いついてしまいました。

 

それはこの一年生はWordで打つというのが決まりで先輩方もこれをやってきました。

 

先輩方がWordで作ったものはしっかりとファイルに保存されているので、

 

先輩方が作ったものの開いたら完成するという

 

とてもせこい方法です。 これをやってしまうとつまらないのでやりませんよw

 

僕のタイピング方法はホームポジションに置かない独自の方法なのでなれませんが1ヶ

 

月したら慣れると思うので頑張ります。!

 

 

今日のブログは28日に作成したものではなく29日に作成したものです。

 

理由は家に帰ったらすぐに寝てしまったからです。 睡眠時間(12時間)

 

なので昨日の出来事を鮮明に思い出すことができませんでした。

 

29日のブログは29日に作成します。

 

28日は自分から生活を変化させようとしなかったので刺激が少なかったです。

 

自分から新しいものを求めて頑張ります。

 

今日のストーリーがいいなと思ったり、面白いと思ったら

 

ツイッターのでのRTやいいねお願いします。

 

twitter.com