リョウタ日記

高校1年生のリョウタです。このブログは今日、僕に起きたこと、僕が体験したことを日記として毎日投稿しています。

リョウタ日記17

こんにちは、こんばんはリョウタです。

 

今回は、

 

皆さんに共感などしてもらえることをしていないので

とても短いです。

 

今日は出品者登録と転売のリサーチと将棋をしていました。

 

転売予定の商品はコンドーム、おはじき、ビー玉、ペン

 

など日本にしかないもの、日本の技術がすごいものです。

 

明日少し仕入れてきます。

 

あと僕は将棋が好きなので対局しませんか?(弱いです)ゲームで下から2番目のレベルです。

 

興味があったらツイッターのリプかDMでお願いします。

 

twitter.com