リョウタ日記

高校1年生のリョウタです。このブログは今日、僕に起きたこと、僕が体験したことを日記として毎日投稿しています。

リョウタ日記16

こんにちは、こんばんはリョウタです。

 

今日は

 

新しい物販をします

 

の1本立てです。

 

新しい物販をします

 

新しい物販を始めようと思っています。

 

新しい物販とは、海外に商品と販売するということです。

 

理由は、今までメルカリを使って物販を少しやってきましたが、最近日本がすごいということに気が付きました。

 

この日本が持っているすごい技術を日本で販売しても、日本人はこの技術に慣れているので他の付加価値をつけないといけません。

 

しかし、日本のすごい技術を持っている商品を海外で売ったら、海外の人はこの技術がすごいと感じるので、付加価値を付けなくてもいいです。

 

なぜ物販をまた始めるのか?

 

今になったまた、物販を始める理由は何もスキルと持っていないからです。

 

正直物販を始めて気が付いたことは、物販は正直誰でもスキルを持っていなくてもできるということです。

 

僕は僕の知っているビジネスをしている中高生みたいに、スキルを持っていません。

 

今は、スキルを身につけるために、プロゲートでWEB関係の勉強をしています。

 

この勉強をしてる間に収入がなくなってしまうので、物販を復活しようと思いました。

 

今、4万円くらいお金があるので、まずは、5000円くらい使って仕入れて利益が出せるようにしようと考えています。

 

物販を始めて、利益が出たら、皆さんに紹介していこうと思っています。

 

そして僕が稼いだ方法を紹介していけたらなと思います。