リョウタ日記

高校1年生のリョウタです。このブログは今日、僕に起きたこと、僕が体験したことを日記として毎日投稿しています。

リョウタ日記5 皆さんに向けたお知らせもあります。

こんにちは、こんばんはリョウタです。

 

今日の日記は

 

1 俺もあったなー

 

2 完全OFF

 

の2本立てです。

 

1 俺もあったなー

 

今日はお父さんの友達家族と一緒にご飯を食べました。

 

お父さんの友達の息子さんは4歳でまだ小さくとても可愛いなーといった印象でした。

 

4歳だと平日に保育園に通うだけで楽だなーといった歳でしょうか?(笑)

 

4歳は少しやんちゃな感じでそれもまた可愛いなーと思いました。

 

しかし、僕にもこんな時期があったのですから、(当たり前)なんか不思議な気持ちに

 

なりました。こんなに小さい時期があったのに今では生意気でクソみたいな人間で

 

純粋だったのにこんなに変わるものかと感じました。

 

 

2 完全OFF

 

今日は自分の中で完全OFFの日です。 今日はご飯を食べたりしたりとOFFしている感

 

じです。お母さんの車の中では乃木坂46の曲をかけています。 お母さんも乃木坂46

 

曲を覚えています。そしてお母さんの口から「私インフルエンサーが聞きたい」

 

と言ってきました。僕は

インフルエンサーのCDは持っていない」 と返事しました。

 

そしたら 「買う?」と言ってきたので 速攻で「買う」と返事しました。

 

そして、また新しく僕の乃木坂46のCDが増えました。

 

さらに、今日はメルカリで購入した漫画「闇金ウシジマくん」の全巻セットが届きまし

 

た。これはある慶應生の方がインスタでおすすめしていたので購入しました。

 

毎朝電車で2巻ずつ読んでいこうと思います。

 

今日は刺激というよりも癒しと言った感じの1日でした。

 

明日は、お母さんと一緒にカバンを作る予定です。(少量ですが皆さんに販売します)

 

↑よかったら買ってみてください。販売方法はTwitterでお知らせしますので

 

フォローよろしくお願いします。

twitter.com